新しい工場

はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!

広石モータースがすぐ隣の新店舗に引越ししたのは、みんな知ってるよねー。

え?まだ知らない?

知らないあなたのために、ひろもちゃん、ちょっとずつ新店舗の紹介もしていくよー。

まず、工場から~

工場の整備用リフトがすべて床下に埋め込み式になっていて、工場一面フラットになってるんだよー。

IMG_3422

あらゆる車幅の車にも対応できるし、接触事故防止にもつながってるんだ。

IMG_3415

フロアも内装も明るい色を採用し、全体的に明るくなってるよ。

ひろもちゃんの持ち前の明るさだけじゃ、工場明るくならなかったけど、これなら作業性が向上するから整備品質の向上にもつながるよね。

良いことづくしだよー!

そして、そんな様子はショールームの待合室からもご覧頂ける様になっているよ。

車好きには作業中の愛車が見られるって、たまらないよねー!

IMG_3425

まだまだいっぱい紹介したいところはあるけど、ちょっとずつ小出しにしていくから楽しみにしていてね。

IMG_3424

待ちきれなくて見に来ちゃった~っていうお客様も大歓迎だよー!

ぜひぜひ、広石モータースにご来店くださーい。