重作業つづいてます。

はろー!はろー!ひろもちゃんだよー!

この頃の広石モータースでは、クラッチ交換の重作業が続いてますー。

IMG_3840

トランスミッションを車からおろしての作業なので、リアルに重たいんだよぉー。

6速ミッション重たーいって声が工場から聞こえてきたよ。

ひろもちゃんも腰が痛いよぉ・・・

ひろもちゃんの腰はどこにあるの?っていう質問には答えないからねー。

まったくぅー、話が脱線しちゃうよー。

それでね、純正クラッチの交換はもちろんのこと、ツインプレートのメタルクラッチなども交換したんだよ。

IMG_3846

スポーツ志向の方は、エクセディ、ORC、OS技研などのクラッチメーカーの取り扱いもあるので、相談してねー。