スバル発売50周年記念・特別仕様車続々登場!その1

 はろー! はろー! ひろもちゃんだよ!
 やぁ! みんな元気にしてた? GWはどうだった? どこかに出掛けたりとかした? いやぁ、御殿場の市内はすごい渋滞だったよね。広石モータースの前も、上り線、下り線ともギュウギュウだったよ。
 四月末にガソリンを入れたひとが最後のドライブをしたのかな? 例年よりも渋滞が酷い気がしたよ。
 と、G・Wの話はさておき。
 スバルは今年で自動車発売50周年を迎えたんだ。
 そこで【HAPPY50thキャンペーン】として、特別仕様車が続々と登場しているよ!
 その50周年記念車を5回に分けて紹介するね!

 その第一弾は

『ステラLリミテッド』

ステラLリミテッド

 ステラLリミテッドは、ステラLをベースとして、以下の特別装備を加えたよ。


 ① 電動格納式ボディ同色ドアミラー
 ② ヒーテッドドアミラー(4WD車)
 ③ キーレスアクセス&スタート
 ④ オートエアコン
 ⑤ UVカット機能付き濃色ガラス(リアドア・リヤクォータ・リヤゲート)
   ※ フロントドアのUVカットはステラLでも標準装備
 ⑥ インストルメント・パネル加飾
 

 上記、6点がついて、

98万7千円から

は超お買い得!

 さらにうれしいのがボディカラー!
 R2で人気の

 コーラルオレンジ

メタリック(写真)

が新登場!! 明るいオレンジ色と、ステラL系のニンマリ顔が、可愛らしいね!