スバル発売50周年記念・特別仕様車続々登場!その2

はろー! はろー! ひろもちゃんだよ!
 やぁ! いよいよ梅雨に突入したね。じめじめした毎日が続いて、憂鬱な気分になるよね。
 でも、ひろもちゃんは元気だよ~!
 なぜならば! スバルのCMにエビちゃんが出ているからさ!
「サンクスバル」なんて、さむーい駄洒落も、エビちゃんが言うなら話は別! ひろもちゃん、店内に飾られたエビちゃんの大型ポスターを見ながらうっとりしてるよ!
 さて、エビちゃんのCMでおなじみのとおり、スバルは今年で自動車発売50周年を迎えたんだ。
 そこで【HAPPY50thキャンペーン】として、特別仕様車が続々と登場しているよ!
 その50周年記念車、二つ目を紹介するね!

『インプレッサ 15S コンフォートエディション』
15Sコンフォートエディション
Powered by PICS

 特別仕様は以下のとおりだよ!
1)フロントUV&IR(赤外線)カットガラス
2)消臭ルーフトリム
3)クリーン&抗アレルゲンフィルター付フルオートエアコン
4)光輝タイプのプロジェクターロービームランプ
5)限定色WRブルー・マイカ、スパークシルバー・メタリック、コーラルオレンジ・メタリック

 いろいろついてお買い得!
 この機会にぜひ!