ファイナル!!サンバーディアスワゴン!!

熱烈なサンバーファンに悲しいお知らせです。

乗用車登録(5ナンバー)のDIAS WAGON7/14までの受注で終了となります。その後はメーカー在庫での対応になりますが、ご希望のボディカラー、メーカーオプションでご検討のお客様は早めのご注文を強くお勧め致します。
その後、他社OEM供給でのDIASが予定らしいのですが、今のところ詳細がわかりません。いずれにしろ純粋なサンバーDIASWAGONは無くなってしまうと捉えております。

サンバートラック・バンは年次改良をし継続販売の予定です。
今回のラインナップ変更にて、事実上ワゴンボディでのスーパーチャージャー車が廃止されてしまうのでしょうか??

個人的にも愛用し、お客様にも自信をもって勧められた車なので無くなることに強い抵抗を感じます。

ですので・・無くなる前に是非代替えのご検討を。 購入ご検討の方はお早目に!

全部型落ちですが、一応試乗車はございます。
1:サンバーDIAS ワゴン スーパーチャージャー 3AT(私の)
2:サンバーDIAS バン NA 5MT(社長の)
3:サンバーバン NA 3AT (社員の)
日常で使っているクルマなのであんまりキレイじゃありませんが・・とても参考になるデモカーだと思います。

広モSAMBAR