車中泊ブームです! サンバー旅人でお気楽レジャー!

やぁやぁ!ひろもちゃんだよ!
いやぁ、すっかり秋だね! この夏の猛暑が信じられないぐらいに涼しくなってるね!

さてさて、秋といえば、アウトドアーの季節だよ! 紅葉の森の中でキャンプとか、きのこや魚を狩りに行ったりとか、いろいろ楽しいよね!
今日は、そんなアウトドアーで大活躍する『サンバー旅人』を紹介するよ!
旅人のblog

この車は、農道のポルシェの異名を持つ、スバルサンバーをベースとしたキャンピングカーなんだ。しかもキャンピングカーなのに、軽貨物登録で乗れるんだよ!

ベース車両は現行のサンバーから、4WD/2WD、AT/MTと好きなものを選んで、そこに『旅人』パッケージ全三種から用途に合わせて自由にチョイス! 自分だけのオリジナルカーが完成だよ!

広々とした寝室と、ちょっとしたギャレー、アウトドアでも使えるテーブルの他、車中泊機能が満載!
この秋、サンバーでお出かけしてみては!?

2人就寝のスタンダードパッケージ ベース車+246,750円
4人就寝のギャレー付き ベース車+651,000円
4人就寝のギャレーレス ベース車+598,500円

広いblog
広い! 家族みんなで寝られるワイドなスペース
    前席からデッキ部にスペシャルパッケージ専用拡張ベッドをセットすることで、フロア空間が最大3,340mmX1,260mmになり、快適にくつろげる空間を実現しています。

ギャレーblogギャレー キャンプやピクニックに活躍すること間違いなし!
シャワーヘッド蛇口を採用し、車外にも引き伸ばして使えます。便利なミラー付きで照明はLEDライトです。

収納のblog収納 小物からキャンプ用品まで収納できる便利なスライドデッキ
収納トレー付き:L880mmXW480mmXH110mm 2個)収納デッキの上はテーブルとしてご使用になれます。