フォレスターがマイナーチェンジしたよ!

汗ひろもやぁ!やぁ!ひろもちゃんだよ!
こんにちは!

今日はマイナーチェンジした
フォレスターを紹介するよ!

エンジンまず、なんといっても目玉はエンジン!新設計の水平対向エンジンが搭載されたんだ!このエンジンのスゴイところを簡単に説明すると燃費!これでもか!と、低燃費アイテムをつぎ込み、フォレスタークラスでナンバーワンの燃費をたたき出したよ!

それから、それから!足廻りもよくなったよ。レガシィで採用されているSIシャシーをフォレスターにも展開。上品なタフでありながら上品な乗り心地だよ。
一方の外観にはさほど変化はないよ。エンジン・足廻りにこれだけ変更を加えているのに、外観変わらずというところがステキにスバル・クォリティだよね(汗)
フォレスター

さてさて、気になるお値段は?!
2000ccノンターボ車で200.5万円より
2000ccターボ車で267.1万円より
ほほう。これはナイスプライス!おすすめだよ!

フォレスター2.0X
205.8万円より
2000cc/4WD/4AT

5MT車(200.5万円~)もあります!