ひろもちゃんのわくわくドライブ 第二回♪

a77d439a

みんな!12月11日のラジオ放送「ひろもちゃんのわくわくドライブ」は聞いてくれた?
ひろもちゃんの寸劇はどうだったかな?

広石モータースの店頭にいると、色んなお客さんから「ひろもちゃん、聴いたよ!」って声をかけられるよ!
こないだなんか、若くてキレイなお姉さんに、「ひろもちゃんの声、かっわいいーっ!」って言われて、ひろもちゃんテレテレだったよ。えへへへ。

さてさて、好評に気をよくして、早速第二回目の放送だよ!
今度はどんな寸劇になるのかなっ!?

配信元は御殿場のローカルFMでおなじみ富士山GOGOエフエムさんで、
周波数は 86.3MHzだよ!

二回目の放送は

12月25日(木) PM6:30から!

みんな、ラジオの前にあつまれ!

ちなみに、富士山GOGOエフエムの受信エリア以外のキミには
インターネットサイマルラジオがあるよ!
お聴きのがしなく!