86/BRZレース第3戦SUGO

はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!

ひろもちゃんはまたまたコレ↓
IMG_3768

この車のお仕事で、今回は宮城県にあるスポーツランドSUGOへ来ているよ。

今回も全国のスバルディーラーから選抜派遣された若手メカニックさんがお手伝いに来ています。

IMG_3762

車のメンテナンスは若い力に任せて、ひろもちゃんはサーキットをぽよんぽよんと漂ってるよ〜。

まいこねぇさんもチームのスケジュール管理してるからって、時間が来るとみんなのお尻をビシバシ叩いていたよ〜。まいこねぇさん、こわいーーーー!

「そんなことないよーーー!」とまいこねぇさん、叫んでますが・・・・

ひろもちゃん、あとで裏に連れて行かれたら怖いから、黙っておくね・・・・・・

IMG_3767

今回は88号車のドライバーの井口選手がスーパー耐久と86/BRZプロフェッショナルレースとダブルヘッダーなので大忙しです。

12:20から15分の予選が行われます。

また、1秒台に何台もひしめき合う接戦が予想されます。

IMG_3774

ひろもちゃん、今からドキドキしてきたよ〜。

今回のレースは「がんばれ熊本!がんばれ九州!」のくまモンステッカーとコラボなひろもちゃんです。

IMG_3775

IMG_3756