STIの辰巳さんがご来店 インスタグラムより

はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!
今日も今日とて、広石モータースの中をぽよぽよ漂っていたよ。

そしたら びっくり!
STIの辰巳さんが、ふらりと遊びに来てくれたんだ!
辰巳さんといえば、スバリストのみんなはもちろん知ってるよね!
かつてはスバルの名テストドライバーであり、現在はドライバーもこなしつつ、スバルのモータースポーツ部門の総監督を勤めるエライひとだよ!
ひろもちゃんとは、K4-GPつながりのお友達なんだー

そんな辰巳さんだけど、今週末は富士スピードウェイでスーパーGTのお仕事なんだって。
スバルのGTカーが出場するんだよ!
ひろもちゃんからも、必勝のエールを送っておいたよ!
これで優勝間違いなしだね!

#sti #スバル #静岡県#御殿場市#御殿場のスバル #ゆるキャラ#丸い#supergt #ゆるキャラ好き”