ドライブクリーニング!1890円!更に☆割引き中☆

低燃費志向もあって低粘度のエンジンオイル指定が増えています。なるべく全部に対応できるように種類を増やしています。また使用オイルも大切なお客様のお車に入れて大丈夫か、メーカーの受け売りだけでなく実際に使用して必要であればエンジンを開けたりしてチェックしております。順番に商品を紹介☆

調子の良いエンジンを維持するためにも、添加剤や洗浄剤も吟味して置いてありますので「調子のよいうちに!」お試しください。不調を直す添加剤は無いと考えてます。

新製品のご紹介 一個目wakosecp

「使用中のエンジンオイルに添加することで、エンジンオイルの分散性能を向上させ、走行しながらエンジン内部をクリーニングすることのできるエンジンオイル添加剤です。フラッシングオイルやフラッシング剤のようにオイル交換の作業を伴わないので、手軽にエンジン内部のクリーニングを行うことが可能です。
溶剤を主成分としたタイプではありませんので、シールへの影響やスラッジへの急激な作用が無いため、安心して使用することができます。」

フラッシング剤は効果がアレなんでヒロモでは使わなかったのですが、これは安心そうです。責任もってマイカーにイーン!
k4gp 063

チューブタイプでそのままインもOKだけど、新油にマゼマゼしてがベター。次回オイル交換まで走ったらフィルターと一緒に交換です。

1890円!(一本) カウンターに置いてあるんで「これ入れて!」って言ってください。工賃とかいりません。ネット見たで105円割り引きますw