BRZ グレードなどについて

14日、15日とNewインプレッサ展示会無事終了いたしました。
1DAYのみでしたが、インプレッサスポーツ1.6に御試乗頂いたお客様には概ね好評を頂きました。
また試乗の機会を増やして行きたいと思います。ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

さて本日 噂のFRスポーツ「BRZ」の価格が明確になり、先行受注可能となりました。
一応、正式発表は2月ですが隠すものじゃありませんのでいち早くお知らせ致します。
クルマの楽しさを提供していきたい広モとしては「BRZ」をフックに以前のようなカスタマイズなど注力していきたいと思っているので、早速ですが当社第一号BRZは自ら注文致しました。

ですが、三月末発売予定もトヨタ86の先行受注分など入っているのか既に納車は5月とのこと・・(゚∇゚ ;)!?
このクルマは待っていた方が多いんでしょうね。私も含めてですが

BRZのグレードと大雑把な本体価格と仕様

RA・・・競技ベース車両 205万~   エアコンなしorありの二種類 16インチ鉄ホイール

R・・・・標準グレード   250万くらい マニュアルA/C 16インチアルミ

S・・・・上級グレード   280万くらい オートA/C 17インチアルミ トルセンLSD LOWファイナルギヤ

以上が基本となり、Rグレードに17インチ・LSD・LOWファイナル(Sグレードと同じ)オプションを選択できるなどご予算に合わせ走りをお求め頂けるいい感じの設定なっています。

AT車はRとSグレードに6ATスポーツシフト車がMT車と同じOP展開で設定され、数種類のVDCプログラム、変速制御で手軽にドライビングを楽しめる仕様となっており、こちらも見逃せません。

オーディオは全車未装着 
RA:配線・スピーカーなし
R :2スピーカーのみ
S :6スピーカー(前4 後ろ2) となっております。

ちなみに当社のBRZはSグレード 6MT サテンホワイトとしました。
ご検討中の方、詳しくはご来店頂ければご説明させて頂きます!