BRZ来ました~

IMG_0359
先日やっとBRZが来ました!
広モではロングタームリポートをやっていきたいと思ってます。納車までの仕事なども見せていきますよ。


IMG_0396
メーカー出荷された車は一旦静岡スバル納車センターで市場向けに整備を行い、広モへ。ディーラーオプションの取り付けを当社で行っていきます。まずベースキット取り付け、BRZはカーペット・LEDデイライナー・ナンバーベースくらいでしたっけ?
他の車はバイザーなどもありますね、新車に傷を付けないように丁寧に作業します。この車はバックフォグを付けるのでディマースイッチ交換から。。オーディオ、ETCを一気に取り付け、他の部分も勉強してたので結構雑な画像ですが。。パネル類の爪位置や外し方を次回作業の為覚えます。

IMG_0376
メーカーオプションにあったエアロパッケージ(リヤスポイラ―と大型アンダーカバーのセット)は付けたくないけど、アンダーカバーだけ欲しい方向けのメニュー作り。部品のリストアップ中です。画像はタンク下カバーが取り付けられてます。

IMG_0397
バックフォグキットはRバンパーを外して配線、ライトハウジングまで交換でちょっとびっくり。電球一個追加の為にエコじゃないなー。

またボディーコーティングも外装に取り付けるオプションの状態によって、施工を最初or最後かにしています。
広モBRZにもグラスネオを施工しました!
納車整備はパーツの取り付けから始まり、肝心なのはタイヤの空気圧調整。メーカーが提供する乗り心地に大きく影響するところですから忘れずに。ナビ取り付け、コーディングがあると一台で丸一日は費やします。

楽しみにされてるお客様の為に、丁寧に。を心がけて整備してまーす。

IMG_0400
お客様のBRZも入庫!やっぱりWRブルーもいいですね!