フォレスター出ます!

SUBARUのFacebookページ、コピペですが。

560571_402467453158260_1390946103_n

富士重工業は、スバル フォレスターをフルモデルチェンジし、11月13日に日本において世界初公開いたし
…ます。
公開日までにお客様の期待を高めていただくため、本日より「SUBARU オフィシャルWEBサイト」内の
新型フォレスターサイトにて事前告知を開始します。
http://www.subaru.jp/countdown/index.html

スバル フォレスターは、スバル独創のシンメトリカルAWDを搭載したスバルのSUVであり、今回フルモデルチェンジする新型モデルは、1997年発売の初代モデルから数えて、4代目となります。
新型フォレスターは、「SUVとしての本質的な価値の実現」を目指し、「走る」「曲がる」「止まる」といったクルマの基本的な運動性能、安全性能、環境性能による「安心」の価値、SUVならではの道具としての使う愉しさと、ストレスなく自由な移動を可能にする走る愉しさを大幅に向上させ、スバルのブランドステートメント
“Confidence in Motion”で掲げる「安心と愉しさ」を世界中のお客様に提供するべく、グローバル戦略車として開発いたしました。
新型フォレスターは、11月13日の日本を皮切りに、世界主要市場で順次発表していく予定です。

もうすぐ正式カタログ配布できます、楽しみにされてるお客様。今しばらくお待ちください。
なぜか価格表だけ来ていて「先行受注可能です」とスバルさんに言われても。。
ひろモのフォレスター担当と言えば、うちの妻ですが先日研修会で乗って来ました。とっても詳しいのでカタログなくてもなんとかご説明はできると思います。。よろしければ