納車ログ

ずっとやりたかった納車BLOGはじめてみまーす。
(1月か4月から始めればよかった。。)

hiromo21hiromo22

記念すべき1台目はN様のLEVORGです!ずっとスバルに乗って頂いてる女性オーナー様です。10年乗られたレガシィB4(BL5)からお乗換え頂きました。
セダン党なのでインプレッサG4やS4とも悩みましたが、燃費・車の仕立て等々でLEVORG 1.6GT Eyesightを気に入って頂きました!ホワイトパールがとっても上品な感じです。

外観はLEDアクセサリライナー/ボディサイドモールを装着。アクセントと実用性を備えました。
4コーナーセンサーも付け、壁キッスの防止。
室内はナビ・リヤビューカメラを当社取付け。価格を圧縮するためにナビは当社手配したものに、純正ステアリングリモコンを配線対応致しました。(リモコンは通常純正購入ナビのみ対応です)
音楽は欠かさないのでスピーカーはお勧めのeijuを専用バッフルと少々制振材を使い調整してみました。
ボディーコーティング&アイサイト用前ガラス撥水も抜かりなく。。お手入れラクに。。
良き相棒になってくれると思います。ぜひ長く可愛がってください。
同じLEVORGでもオーナーさんの数だけ仕様が違います。準備していてとても楽しい作業です。

全ての新車に「納車のご説明」がとても重要と考えています。本当はトレンドの「納車式」とかやりたいんですけど、それよりボタン一つでも多く、使い方のご説明。
旧→新で変更される箇所。何がOK、NGか。特にアイサイト搭載車はデモカーを使った路上教習含めての説明なので時間頂いてますが、すごく好評です!

今まで納車させて頂いた方のこだわりポイントなど紹介していこーと思います。