今日のヒロモ

はろー!はろー!ひろもちゃんだよー!

暑かったり涼しかったりの繰り返しの日々が続いてますが、皆様、体調崩さないように気をつけてねー!

おかげさまで、整備の方もピットが混み合ってます。

混み合ってるけどー、なんだか車種作業もバラエティにとんでるよー。

IMG_4084

サンバーからフォレスター、はたまたバイクまで!

サンバーの車検整備の隣ではレガシィがボディーコーティング!

IMG_4079

お肌の角質落としてすべすべボディのお車エステ♪

映り込みもきれいだよー。

そんなコーティング作業の後ろにはヴィヴィオさまぁ〜。

IMG_4089

こちらは夏のK4GPに向けて、メンテナンス中だよ〜。

そしてWRX STI(VAB)、サーキット走行に備えてオイルクーラーの取り付け!

IMG_4087

フロントグリルからチラ見えしてる、スパルタンなパーツにひろもちゃんもココロ踊るよー!

IMG_4085

お次は追加メーターの取り付けだよー。

ワクワクする車に仕上がっていくね〜。

この時期、霧の発生もすごいから、運転も気をつけてねー!