出張先からのひろもちゃん便り

はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!

ひろもちゃん、週末はヒロモを飛び出して、ちょっと出張しているよ。

広石モータースに先日仲間入りしたスタッフのまいこねぇさんがスバルのレースチームをお手伝いしているのでひろもちゃんも先輩として見届けに行ったよ。

今回の出張先は栃木県のツインリンクもてぎサーキット!

GAZOO Racing 86/BRZ レースのプロフェッショナルクラスに2台のBRZで参戦中。

IMG_3440

このチームはクルマ雑誌で有名なカーグラフィックのチームで、車両メンテナンス・チーム運営をスバルのカスタマイズパーツの老舗プローバが行なっているんだ。

もともとまいこねぇさんがチーム運営に関わっていたということで、ヒロモスタッフになった今年もレースに同行することになったんだ。

カーグラフィックでも毎号、記事が出ているよ。

今度雑誌も読んでみてね。

チームには体験レースメカということで、全国のスバルディーラーから選抜された若手メカニックさんが参加しています。

IMG_3481

IMG_3475

ディーラーも積極的にレースに参加してもらおうという、スバルのプログラムなんだ。

そんなわけで、ちょっとひろもちゃんも妖精代表して手伝ってくるよー。