ラジオ ひろもちゃんのわくわくドライブ 9月号

富士山GOGOエフエムさんでラジオの収録をしてきたよ!

「ひろもちゃんのわくわくドライブ」9月の放送は、明日9月14日(木)と、再来週の9月28日(木)だよ!
周波数は、86.3MHz、「富士山GOGOエフエム」
いずれも、PM6:30ごろからの予定だから、聞き逃さないでね!
インターネットからも聴けるよ! 詳しくはこちらで!

今回のお客様は、あいかわらず凄い勢いのオネェさま、パピヨンさんの登場だよ!
再来月に、パピヨンさんたちのお仲間で、慰安旅行に行くんだって。
しかも、その旅行先が!!!!
ひろもちゃんタジタジだったよぉ。
とほほ。

はてさて、どんな内容になるのやら。
みんな! 聴いてね!

(聴き逃しちゃった。うわーん 涙 ってキミは、過去放送音源をご用意しているよ!
 過去音源 ← クリックしてね)

#FM #エフエム御殿場 #ラジオ #SUBARU #スバル #DAIHATSU #ダイハツ #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ2017  #オネェ #ひろも