ラジオ ひろもちゃんのわくわくドライブ 1月号

FUJIYAMAサンセットのMC、高橋裕一郎さんにマイクをセットしてもらうひろもちゃんだよ!

はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!
富士山GOGOエフエムさんでラジオの収録をしてきたよ!

今回のお客様は、おクルマのお手入れに悩むゴージャスなレディだよ!
お手入れはいつもレディのボーイフレンドたちがやってくれてるみたいだけど
ハンドルについてしまったファンデーションを落としたいんだって!
さてさて、どんなお話になるのやら?!

みんな! 聴いてね!

「ひろもちゃんのわくわくドライブ」1月の放送は、1月11日(木)と、再来週の11月25日(木)だよ!
周波数は、86.3MHz、「富士山GOGOエフエム」
いずれも、PM6:30ごろからの予定だから、聞き逃さないでね!
インターネットからも聴けるよ! 詳しくはこちらで!

(聴き逃しちゃった。うわーん 涙 ってキミは、過去放送音源をご用意しているよ!
 過去音源 ← クリックしてね)

#FM #エフエム御殿場 #富士山GOGOエフエム #ラジオ #SUBARU #スバル #DAIHATSU #ダイハツ #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ  #ひろも