ラジオ ひろもちゃんのわくわくドライブ 8月号


はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!
富士山GOGOエフエムさんでラジオの収録をしてきたよ!

今回のお客様は、べらんめぇ調の大工さんがご来店だよ
江戸っ子な大工のお兄さんは、イキでイナセなクルマをお探しなんだって。
お兄さんこだわりのイキでイナセなクルマって、いったい何だろう?
最後にたどり着いたのは、意外な一台。
江戸っ子のお兄さんが選んだのは結局。。。。
続きは放送をおたのしみに!

「ひろもちゃんのわくわくドライブ」8月の放送は、8月9日(木)と、再来週の8月23日(木)だよ!
周波数は、86.3MHz、「富士山GOGOエフエム」
いずれも、PM6:30ごろからの予定だから、聞き逃さないでね!
インターネットからも聴けるよ! 詳しくはこちらで!

(聴き逃しちゃった。うわーん 涙 ってキミは、過去放送音源をご用意しているよ!
 過去音源 ← クリックしてね)

#FM #エフエム御殿場 #富士山GOGOエフエム #ラジオ #SUBARU #スバル #DAIHATSU #ダイハツ #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ  #ひろも