ホイール!

軽自動車用で当店イチオシのホイールです。MINILITE(ミニライト)!

MINILITEの歴史は古く、軽量・強靭・安全なことから勝利のホイールと言われて来ました。



お洒落で飽きないスポークタイプはドレスアップにも最適!スバルも過去にvivio Bistroやimpreza Casabrancaなどに最初から装着されていますし、デザインがスバルにフィットしています。

ステラ・R1/R2の純正オプション設定にもございますが、ヒロモのMINILITEはちょっと特別。

現在設定があるのは15インチのみ。。これではR1/R2、ステラの14インチにお乗りの方がお使いいただけません。実際純正ホイールにスタッドレス装着された方が、「夏タイヤ用にちょっとイイやつ欲しい!」とオプションカタログにあるMINILITEのご指名がたまにありまして・・他のホイールをオススメすればいいのですが、やはりご希望に答えたいってことで。

製造元の㈱ショーダクリエイティブ様にご無理を聞いていただいてます

既にR2用 14x4.5J(純正サイズ)を製作。タイヤが無駄にならず、オーナー様大変ご満足。

更にR1用 15x5.0J 冒頭画像のホイールはサイズも色も市販設定のないヘリテイジゴールド

種明かしをすると、当社レース車のホイールスポンサーをして頂いております。軽量で回転バランスも良く気に入っています。塗装もすごく丈夫、本当に高品質。

vivioに装着しているのは14x5.5Jのブリリアントブラック。太いので普通の軽自動車に履けませんが、一例として。

気になる価格もかなり良心的です。

特注のシステムを正式にお願いしているわけではないので、お時間を少々頂く場合、ご希望通りにならない場合もございますが、MINILITEのご用命がありましたら是非ご相談ください!