K4-GP 2位入賞!! 記念セールやります!

 はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!

 やぁ!今日は、嬉しいお知らせがあるよ!

 な、な、な、なんと、なんと!
2位入賞!
 わー!ぱち、ぱち、ぱち、ぱち!
バトルって、何の話よ?って感じだよね。汗。
K4-GPっていうのは、軽自動車の耐久レースで、毎年、冬と夏に富士スピードウェイで開催されているよ。第一回目は2001年、今回で16回目になるんだね。
また、今回の参加車両は全部で158台。ひろもちゃんたちが参戦するクラスは67台。こんなにたくさんの車がいっぺんに走るから、コースもピットも、そりゃあもう大混雑さ!

 そんな中、我らが『ひろもちゃんvivio』は快調な走り出し。周りの車をビュンビュン追い抜き、一時は総合1位を激走したよ!
 でも、ただ早ければいいってもんじゃないのがK4GPの難しいところ。ガソリンの量が決められていて、燃費運転との両立も求められるんだ。

お疲れ様
隊長!もう、ガソリンがありません~!涙」
 ほらほら、言わんこっちゃない。最終ドライバーの悲痛な叫びが無線機から聞こえてきたよ。そして最終ラップ。案の定、ひろも号はガス欠~。涙。ハザードランプを点滅させながらも、なんとかゴール。結果はクラス2位。総合4位というものだったよ!すごいね~!
 10時間という長丁場。ドライバーのみんな。そして、応援してくれたみんな!本当にありがとう!
 また次回のレースをお楽しみに!

そして、そして、広石モータースでは、9月5(土)6(日)の二日間
登録車(小型車、普通車)をご成約のお客様に
2位入賞を記念して
QUOカード2万円分プレゼント!

この機会をお見逃しなく!