サンバーがマイナーチェンジしたよ!

サンバーvan

ひろもちゃんが愛してやまないサンバーがマイナーチェンジしたよ!今回の変更点は、フィナーレを飾るにふさわしいものになっているよ。

ゴツゴツフロントマスク

ガンダム生誕30周年の影響を受けたのか?!、フロントマスクがロボットみたいになったよ。六連星のマークが映えるのがカッコいい!
サンバートラック

バンタイプにスーパーチャージャー復活!
ラインナップから長らく姿を消していた、バンのスーパーチャージャーモデルが再登場!MSCファンにはたまらないものがあるね!

助成金対象になった!
「サンバーは助成金が出ないからなぁ」と嘆いていた諸君!朗報だよ!サンバー購入時に車齢13年以上の車を廃車にすれば、12.5万円の助成金が支給されるよ! これは嬉しいねぇ~!

DiasWagon
サンバーであって、サンバーでない。
サンバーディアス
以前の広告でも予告したけど、5ナンバー系のサンバーはダイハツさんのOEMとなったよ。そのおかげ(?)で室内装備が充実したんだ!パワースライドドアや、スライドリヤシートなどが嬉しいね!