ミラココアでキャノンボールに参戦したよ!

●Dひろもちゃん通信●

9月19日に、マッドハウスさんが主宰する、燃費キャノンボールに参加してきたよ!
キャノン玉

やあ!やあ!ひろもちゃんだよ!今回は、ミラココアでレースに参戦してきたからレポートするね!

今回参加したのは、レースといっても公道を使った燃費を競うものなんだ。だから、スピードの出しすぎはご法度。
徹底的な燃費走行が要求されるよ。
ひろもちゃんたちのミラココアは2WD/CVTの新車!カタログ燃費は23.5km/Lだけど、いったいどこまで行けるのか挑戦したよ!

結果、571km走って、燃費25.06km/Lで第七位!参加車両31台中でこの結果は立派だよね!(自画自賛)
それにしてもミラココアの実力はすごい!可愛いくせに高性能だよ!
みんなにも、自信を持ってお勧めするよ!

1253510795

ゴール後、記念撮影を笑顔でパチリ。