R1 おマエもか!? 消えないで~!

IMG_4860

はろー♪はろー♪ ひろもちゃんだよ!
ちょっと、聞いて! ひろもちゃん。もうね。大ショック!!
なんとなんと
マニアックな人気を誇るR1が2010初頭に絶版となるみたいなんだ。 涙

R1は2005年1月に登場したスバルの軽自動車だよ。
名車スバル360をモチーフとした可愛らしいボディとセンス溢れるインテリアが人気だよ。さらに燃費や走行性能も抜群で、高い評価を受けているよ。

広モでは特に30代~40代の男性に、高級通勤車として、愛されているんだ。でも、そんなR1が絶版になるなんて!!涙 ひろもちゃん。悲しいよ。
R1を手に入れる最後のチャンスをお見逃しなく!


■◇■◇■◇ R1の功績 ■◇■◇■◇■

2005グッド・デザイン賞受賞
e燃費アワード 軽自動車部門
2006-2007 第7位
(1位R2)
2007-2008 第3位
(1位R2/2位ステラ)

K4GP AT耐久
2007年クラス1位
2008年クラス1位

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

R1最後の特装車!
R1 プレミアム・ブラック・リミテッド
r1ブラックリミテッド

2010年3月14日受注まで

本革シート 本革ステアリング 本革シフトレバー 専用インパネ
HIDランプ アルミパッド付きスポーツペダル
128.5万円より(2WD/CVT)
4WD車やスーパーチャージャー付モデルもあります

http://www.subaru.jp/r1/premiumblack/