ドライブに絶好の季節になってきたね!

logo

はろー!はろー!ひろもちゃんだよ!

やぁ!みんな元気にしてた?ようやく過ごしやすい季節になってきたよね。
今年は四月中旬まで雪が降るし、暴風雨はくるし、ビックラしたよ!
それだけに、待ちに待った新緑の季節がすがすがしいことこの上ないね!

face04_winkこんな季節には、レガシィでロングドライブに出かけるのもいいし、エクシーガでみんなとキャンプにでかけたり。はたまた、フォレスターでアウトドアを楽しむのもいいし、インプレッサでアーバンツーリングなんてのもオツだよね!

あー。いろいろ考えるとどの車を買うべきか悩んじゃうよ。ていうか、全部欲しい!
誰か、買ってくれないかなぁ!