ラジオ ひろもちゃんのわくわくドライブ 10月号

富士山GOGOエフエムさんでラジオの収録をしてきたよ!
上の写真で、ひろもちゃんと一緒にいるのは「フジヤマサンセット ゆーさんアワー」のMCでおなじみの「ゆうさん」だよ!
「ひろもちゃんのわくわくドライブ」も「ゆうさんアワー」のワンコーナーなんだ!
ひろもちゃん、いつも、ゆうさんの美声にメロメロだよー!

ちなみに
「ひろもちゃんのわくわくドライブ」10月の放送は、10月12日(木)と、再来週の10月26日(木)だよ!
周波数は、86.3MHz、「富士山GOGOエフエム」
いずれも、PM6:30ごろからの予定だから、聞き逃さないでね!
インターネットからも聴けるよ! 詳しくはこちらで!

今回のお客様は、東京から御殿場に遊びに来た男性だよ!
レジャーの帰りにお胎内温泉寄ったのはいいけれど
愛車のレヴォーグが湯気で曇って大変なことに!
ひろもちゃん、エアコンの正しい使い方を伝授したよ!
ほかにも、ワイパーデアイサーの使い方などなども教えてあげたんだ!

はてさて、どんな内容になるのやら。
みんな! 聴いてね!

(聴き逃しちゃった。うわーん 涙 ってキミは、過去放送音源をご用意しているよ!
 過去音源 ← クリックしてね)

#FM #エフエム御殿場 #ラジオ #SUBARU #スバル #DAIHATSU #ダイハツ #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ2017  #オネェ #ひろも