BRZロングタームリポート①

写真 12-04-30 14 44 33

現在総走行距離 740km
給油回数1回 390kmで30.3L給油
燃費 約12.87Km/L

慣らし中でバランス良く様々なところを走っているつもりですが、目安で見てください。通勤にも使っております。

・機敏な車の運転は評判通りとても楽しいです。運転に集中できる装備、オートエアコン、オートライト付きのSはお勧めです!

・今、一番気を使うのは外出先での駐車。コンビニの輪留めとか、バンパーが当たったことはまだありませんが気持ち離れて止めちゃいます。

・朝のゴミ捨てにも使ってみました。45Lポリ袋二つ、トランク開口部から出てしまったけど、内部にフタを開ける為のバネ(トーションバー)が左右ダンパータイプに変更されてるので口元いっぱいまで入れても閉まりました。使えない趣味だけの車じゃありません。
ですが、潰れてはいけないもの、汁が垂れそうなゴミ袋は無理に入れるはやめましょう。

以上、今後も個人の観点から勝手なレポートを送っていきます。

BRZ御試乗もご予約制で開始しています。お電話にてご連絡ください。
現在パーツメーカーへの貸出し、個人の車として動いているので日程等ご希望に添えない場合はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。