好評!LEVORGご予約受付中~

本日・明日と展示会開催中ですが、やっと車の雪をどけて並べるところです。。
でもひどく積もらなくてよかったですね~

LEVORGの先行ご予約受付中です!
特典として50000円キャッシュバックとipad miniのプレゼントがございます。
プレカタログも内容が詳しくなり、オプションも若干ご案内できるようになってまいりました。
現在のご予約で6月ごろ納車のご案内となりそうですが。。
当社1.6GT-Sもそんなわけでまだ先になりそうです。
levorg

当社デモカーが一台加わりました!
XV-HYBRID Eyesight ディープシーブルーパールです。
もうすぐご試乗も可能になります。ぜひ人気のインプレッサ、XVをご検討のお客様はお越しくださいませ。
レンタカーの登録をしましたのでお出かけに使ってみたい方はレンタルも可能です!
詳しくは店頭でご説明となります。
hyb

消費税アップ前に新車をご検討のお客様とお話ししていると、どのメーカーも納期問題が出ているようです。
スバルでも間に合わないグレードなど出てきておりますが、お買い得車としてご用意しているワンプライス車にはまだまだ間に合う車がございます!
ご来店お待ちしております!

<当社デモカーご案内>
・フォレスター 2.0I-L Eyesight ヴェネチアンレッドパール
・XV-HYBRID 2.0I-L Eyesight ディープシーブルーパール
・BRZ S 6MT サテンホワイトパール
・タントカスタム
・ミライース
ご試乗お待ちしております。