スバルのはたらくくるま

スバルが皆様により多く愛されるようになってから「変わったなー」と感じるのが「プロが使う働くクルマ」として目につくようになった気がします。

サンバーが軽貨物運送「赤帽」専用車として皆様も多く目にされたかと思います。
政治的な理由で惜しくも4気筒サンバーは生産終了しましたが。。
代わって最近はレガシィをはじめとする普通車が活躍してますね。

なるほど!と感じたのはタクシー。運転支援システムEyesightがドライバーさんを支えます。
http://www.subaru.jp/eyesight/report/report04.html
” border=”0″ alt=”vol4_img01″ hspace=”5″ class=”pict” align=”left” />

しかしこういった特装車はヒロモで販売することなく、特別なルートで登録されるので実際に触れることはなかったのですが。ついにその日が!

「パトカー」です!

御殿場に配備のB4がちょっとした整備でご入庫頂きました。
街の安全を守る大切な役目があるのでクイック対応で出庫できてこちらも安心です。

以前、これに乗るおまわりさんに聞いたのですが、「とても速くていい!」とのことでした。
2.0DITには追っかけられたくないですねw 
ええ、私は安全運転なので大丈夫(謎)hiromo13