今週の限定展示車!

当社お客様LEVORGの中で、二台ある赤が偶然に揃いましたのでオプション取り付けの参考に撮らせて頂きました。ワンオフ部品のカスタムは無く、どちらも純正部品使用とナンバーが無い車は市販ホイール装着の参考になります。(ホイール詳細は後日)

①チョイ悪に仕上げた2.0GTSはドアアウターモールをメッキ→ブラックアウト品へ交換。あえてのゴージャス感廃止し、拘りで装着したADVANホイールの色とマッチさせることで全体でコーデした雰囲気を引き立てます。
この車のオーナーは私が富士重工で働いていた時の兄貴の様な先輩のクルマで、デモカーのつもりで作れ!お客様にお見せしなさい!とお許しを頂いてるので今回の展示会で見て頂けます。ありがとうございまーす!乗り物に妥協がない趣味人ですが、LEVORGの開発などに携わり惚れてしまったようです?赤が気になるお客様!是非見に来てください。(納車前のお車なので乗車はご遠慮頂いております)

blog5LEVORG_16

②こちらの1.6GTSはメッキパーツとのコントラストもよく、キラキラの顔つきも上品です。これが標準のベースキットを全て装着した形になります。LEDライナーはON/OFFできます。ブラックベゼルヘッドライトはGTSのみ装着です。クルマを貸して頂いたS様、ありがとうございます。(この車両は展示会での展示はございません)

blog6blog7

また、今週の展示会にはアイスシルバーメタリックも加わります。
ライトニングレッド/クリスタルホワイトパール/スティールブルーメタリックの4色でお待ちしています。
ここまで色が揃うのも初めてです。。