納車ログ LEVORGリヤビューいろいろ②

LEVORG 2.0GT-S Eyesightを納車させて頂きました。

FRの高級車をお乗りであったK様ですが、今年2月の雪ではかなり苦労されたとのお話しから初めてスバルを選んで頂きました。価格帯のケタが違うお車から代替え、いくら「仕立てがよい車」とLEVORG自慢の内装でも若干不安がありました。そりゃあ高級車はすごいですから。。
納車されてからも「以前の車から遜色ないよ^^ 大きさも丁度よい」と安心のコメントを頂戴しました。多少ひいき目にして頂いたのかもしれませんが、ほっとしております。
こちらのお車も、リヤビューは個性的。

FUJITUBO オーソライズS(スポーツマフラー)
STIリヤアンダーディフューザー

が装着されています。マフラーは新音量規制対応なので走行中うるさくなく、アイドリング付近で雰囲気ある音が楽しめます。全体としてSTIスタイルパッケージ装着なのでアンダースポイラー関係はフロント&サイドも装着、とてもスポーティな感じにまとまりました。

本革シート/ドアミラーオートシステム/キーレスアクセスアップグレードキット/スバルホーン/フロントグリル/ビルトインナビ/LEDリヤハッチライト/ボディコーティング&フロントガラス撥水システム なども装着させて頂きました。

冬季も安心してお使い頂ける車です。末永くご愛用下さい。
この度はありがとうございました。
hiromo34hiromo36