CGロボットレーシングチームを激励してきたよ!

今日は、ひろもちゃん、富士スピードウェイにでかけてきたよ!
カーグラフィック・ロボット・レーシングチームを激励してきたんだ!

カーグラフィック・ロボット・レーシングチームは「GAZOO 86/BRZレース」にBRZで参戦しているんだ。
テクニカルサポートは「プローバ」さんと、全国のディーラーから選抜メカニックがサポートするよ!
広石モータースの麻衣子おねーさんは、このチームのマネージャーをやっているんだ!

さてさて、地元開催ということで、チームの激励に伺ったわけだけど、いろんなことがあったので、絵日記風にお届けするね!

プローバのエンジニアと、なにやら真剣に話し込むひろもちゃん。


 
 

ひろもちゃん。何かを思いついたのか、ディーラー選抜メカニックの諸君に指示を出す。


 
 

何を思ったのか、突然、工具を手にとり、ポージングするひろもちゃん。


 
 

真剣勝負の作業が続き、ようやく完成間近なのか?
落ち着きを取り戻すピット風景。


 
 

89号車の池島実紅選手に感謝され、デレデレのひろもちゃん。
心なしか頬が赤い。


 
 

87号車の久保凜太郎選手にも、整備を依頼され、調子に乗るひろもちゃん。


 
 
いやぁ 暑かったけど、とっても楽しい一日だったよ!
レース本番の金曜日と土曜日は、ひろもちゃん、広石モータースでのお仕事が忙しくて行けないけど
CGロボットレーシングチームの諸君には、ぜひとも頑張ってもらいたいな!
ひろもちゃん、地元から応援してるよー!

みんなもCGロボットレーシングチームを応援してね!