オリンピック祝賀フェアを開催するよ!

Dひろもちゃん通信

やぁやぁ!みんな元気にしてる?

棒立ちひろも今年は雪が多かったよね!毎日雪ばっかりで雪かきが大変だったよ。
え?心なしか、マッチョになった感じ? えへへ。カッコいいかな?

話は変わって、オリンピックは見た?
日本の代表選手はスケートも、スキーもスノボも、みんな凄かったね。
ひろもちゃん、感動しちゃったよ!

ビールマン特にフィギュアスケートの美しさにはうっとり!
すっかり影響されて、ビールマン・スピンを練習中だよ! いつかマスターできたら、みんなに披露するからね!(たぶん無理 汗)

そんなわけで、広石モータースではオリンピック祝賀フェアを開催するよ!

みんな! 軽自動車の金メダルカー、ダイハツを見にきてね!