初の日記です~

いきなり始まった「ひろもBlog」ですが、ぼちぼち更新していきますー
主に書いているのはセンムこと私?(あまり役職で呼ばれるのが好きじゃない)ご来店頂いた方は必ずお会いする、そうそう、ひょろっとして、メガネの、話しの長いやつ。そう、私です。今後ともどうぞよろしく。

まだお付き合い頂けるかたは「つづき」をどうぞ


月並みなお店の紹介はHPを見て頂くとして、こちらではひろもの中で繰り広げられるマニアックな中身を見て少しでもお店を知って頂くのが目論みです。逆にお客様逃げちゃったりして。。

まずは、私の紹介です。
新車を売ったり、整備をしたり。たまに手が汚れたまんまでお相手するかもしれませんがご容赦ください。スペックを書くと長くなるので、割愛。

本当に乗り物バカなのでバイクとか車とか鉄道とか飛行機とか、そんな話しを持ち出すと話しが止まらなくなるのでご注意ください!(笑)

車検や一般の修理、得意とする方です。
そして地味~に力を入れているのは「スポーツパーツ」、はい、違法改造ではありません。ご自分の車の「ちょっと足りない部分」をモデファイするお手伝いをさせていただいてます。

「箱根まで通勤するんだけど、ブレーキをもう少しググっと効かないかな」など、日常に転がる些細な不満をできるだけ解消するため始めたメニューです。

暴走は許しません、スピードを出したいかたは是非サーキットへ行ってください。我々の地域には世界に誇れるコースがあります!もちろんスポーツ走行の為のご相談も十分対応できますのでお気軽に。

(インプレッサひろも230、スポーツパーツ装着デモカー@FISCO)

あ、すごい書いちゃいましたので今回はここらへんで。
ではでは~