ひろもちゃん通信 No96


 はろー! はろー! ひろもちゃんだよ!

 あかりを点けましょ、ぼんぼりにぃー♪ お花をあげましょ、もものはなぁー♪
 やぁ、こないだお正月だと思っていたら、もう新年だよ。ホント、歳をとると時間がたつのが早いよねー。でも、今年はホント寒いし雪が多かったから、もう三月!?って思う反面、ようやく三月!って気持ちもあるよね。早く暖かくなってほしいよぉ~。

 天候談義はともかくとして、広石モータースは今、真夏のように燃えてるよ! そう。決算なんだ。決算! 

 待ちに待ったプレオバン(http://www.subaru.jp/pleo/lineup/index.html)ベースキット付き59万8千円をはじめとして、

 R2-i(http://www.subaru.jp/r2/r2/lineup/f.html)ベースキット&ケンウッドオーディオ付き、77.7万円 (CVT もしくは マニュアルトランスミッション 選べます)

 ステラL(http://www.subaru.jp/stella/stella/lineup/l.html)ベースキット付き88.8万円

 インプレッサ15S(http://www.subaru.jp/impreza/impreza/lineup/15s.html)ベースキット付き、139.9万円
 
 4種類のワンプライス車が登場しているよ。
 年に一度のこのチャンス! ぜひぜひ お見逃しなく!!