エクシーガがマイナーチェンジしたよ!

ひろもちゃん通信108号
タイヤひろも-1

エクシーガがマイナーチェンジしたよ!
やあ!すっかり秋だねえ。もう新米は食べた?ひろもちゃんは、サンマをおかずに食べたよお。ゴテンバ・コシヒカリはサイコー♪だよね!
それは、さておき、お仕事。お仕事。
今日は、エクシーガのマイナーチェンジのお知らせだよ!
エクシーガワンプライス
●CVTが搭載されたよ!●
レガシィ2.5Lモデルに、CVTが搭載されて話題になったけど、エクシーガにも展開されたよ!
CVTひろもちゃん通信

●10-15モード燃費15.0km/L!●
CVTはオートマチックと違って変速ギア比を自由に設定できるから燃費がいいんだ。そのおかげでエクシーガの2.0i-Lは、モード燃費で15km/Lをマーク! これによりターボ車を除くほぼ全部で、エコカー減税対応車になったよ!もちろん、25万/10万の助成金も対象となるよ。これは大きいね!

アイサイトひろもちゃん通信
●アイサイトも登場●
クルーズコントロールの超進化モデル、アイサイト付の車両も登場したよ!
フロントウインドウに設置されたステレオカメラが前方車両を察知。追突防止や事故回避などができる優れものだよ!

●静岡スバル限定!ワンプライスモデルが早くも登場!●
なんと、なんと!モデルチェンジしたばかりにも係わらず、ベースキット付で218.5万円はおどろき!限定50台なので欲しいひとはお早めにね!

エクシーガECO サンクスプライス
七人乗りCVT ワゴン車がこの価格!
ベースキット付 75%減税 25万or10万円助成金対象
218.5万円
2000cc/2WD/CVT(4WDもあります)